2009年6月4日木曜日

サンドでパンだ♪



こちらフルーツサンド。私は生クリームが苦手なので
サワークリームを使います。
甘すぎず、フルーツのみの甘さが味わえて、私好みの
サンド。お好きな、また旬のフルーツで楽しんでくだ
さい。



こちら↑ サンドでパンだ。
本当に便利。

前から欲しいなあ〜と思いつつ、買わないでいたグッ
ズ『サンドでパンだ』を利用して作ってくれたんです
が、やっぱりいい〜♪じゃないですか。
何といっても、中身が飛び出してこない、手が汚れな
い!子供にはもってこい!の商品。実はお友達の家で
御馳走になって感動して、すぐさま買いに走りました
^^。

++++++++++++++++++++++++

先週、勤めていた会社友達の家に遊びにいってきまし
た。久々の再会です。話は絶え間なく続き、時間もあ
っという間に過ぎていきました。
ここで、サンドイッチとホットサンドのランチを御馳
走に^^。

あの頃は本当に楽しくて、仕事辛かった時も多々ある
けれど、私にとっては、とてもかけがえの無い思い出
そしてお友達たち。まめにコンタクトを取ったり、い
つも会う企画をたててくれるお友達(ムードメーカー
で綺麗な方なんですよ^^)がいるおかげで、子供が
大きくなってからは年に1度以上は会うことが出来る
ようになってきました。

大切にしたいですね、いつまでも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿