2009年4月7日火曜日

お誕生日そして入学式♪



お誕生日おめでとう!!
今日は主人の誕生日。残念ながら、当の本人は出張で
いません。
お誕生日に食べてもらおうとクッキーを焼いて持って
いってもらいました。メッセージ入り♬食べたかな?
子供達からはパパご愛用のLAMYのシャープペンをプ
レゼント。とても気に入ってくれたようです^^。




++++++++++++++++++++++++



そして入学式。


桜のトンネルをくぐりながら、学校まで歩きました。
中学生の制服が少し大きく、初々しくも感じられまし
た。
今日、在校生の方から歓迎の言葉を頂きましたね。

期待より不安が大きいかもしれない、また辛いことや
大変なことも多いかもしれないけれど、きっとあなた
達を大きく成長させてくれることでしょうと。

私もそう思います。慣れないことに戸惑い、人間関係
や勉強でも思い通りにはならないことも多いでしょう。
でもすべてきっとあなたのためになることでしょう。

誰よりも人の気持ちに敏感で、我慢強いお姉ちゃん。

これだけは言わせてね。あなたは一人ではありません。
守ってくれる人、想ってくれる人がいることを忘れず
に、3年間悔いのないように過ごして下さいね。

頑張れ!!お姉ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿