2009年1月21日水曜日

太陽いっぱいの真っ赤なジャム♪





北海道土産の続きです。主人が買ってきてくれたもう
一つの品がこれ、ジャムです。
トマトのジャム??しかしあの糖度のトマトならきっ
と美味しいジャムが期待できそう。取り敢えず、少し
試食。後味にトマトの味がしますが、トマトの青臭い
感じはせず、フルーティーなジャムに仕上がっていま
す。これならばと・・・・・。



焼きたてのパンにこのジャム、ブルーチーズ、胡桃を
散らして食べてみました。
この甘みとブルーチーズの塩気や独特の旨味が合って
ちょっと大人っぽい食べ方?^^ではないですか?
子供にはやはりクリームチーズが良いかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿