2015年1月1日木曜日

新しい年が明けました





















東京でも年明けは初雪が舞い散る天気となりました。

皆様もそれぞれのお正月をお過ごしかと思います。

年は明けましたが、ここで昨年を振り返ると
色々とあったなあとしみじみ感じます。
下2人の子供たちが新たな学校で新しいスタートを切り
周りの環境もだいぶ変化しました。
秋を過ぎ、私のなかでも変化が表れ、第2の人生(大げさ?)
を考えたいなと思うようになりました。
私はいつも誰かに支えられ、守られて生きてきました。
とても有り難く、そして周りの皆に感謝せずにはいられません。
家庭をもち、子供を産み、私なりに必死に限られた環境では
あるけれど、大切に過ごしてきたつもりです。
気持ちは主婦も立派な職業といえるように…です。

少し外の空気に触れてみたくなったのです。
敢えてたくさんの人たちと触れてみたくなった、そんな感じです。

今年は行動の年にしたい^^、そう思ってます。
まあ、のんびりとした性格、不器用な私ですので
形にはそう容易にはできないかもですが、不撓不屈^^の
精神で頑張ります。

皆様にとっても素敵な1年となりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿