2010年11月5日金曜日

グラタン♪



こちらのグラタンはベースのソースが大和芋を使用して
おり、普段のグラタンよりあっさりとしています。

具は鶏もも肉、レンコン、ねぎ。
レンコンのシャキシャキした食感とガーリック風味の下味が
ついた鶏肉がとても気に入っています。

だいぶ朝晩は冷え込むようになってきた今日この頃。

あったかグラタン、いかがでしょう^^。





++++++++++++++++++++++++++



本当にご無沙汰^^;してしまいました。
パソコンの調子が悪くなり、修理に出したりしていたのも
重なって・・・と言い訳^^;。


漸く戻って参りました〜。
それにしても、macの対応は良かったです。

今までにも家電品等含め、様々な修理もお願いしたことが
あったけど、macとダイソンは良い!というのが感想。

何か不具合が生じたときにきちんと対応してくれる会社は
ユーザーにとってはとても安心ですよね。






0 件のコメント:

コメントを投稿