2010年2月2日火曜日

いちじくと胡桃のスコーン♪


おやつにスコーンを焼きました。
ごろっとイチジクの存在感たっぷりなのと時々出会う
胡桃と今日は煮たリンゴも加えています^^。

なかなか食べ応えもあり、朝食にも良さそうです。


+++++++++++++++++++++++

ところで・・・


雪、降りましたね。子供達が喜んで学校に行きました。
今年はスキーにも行けず、きっと待ちこがれた雪なの
でしょう。
昨晩、次男くんはお風呂の窓を開けながら
『雪、触っていい?』
って嬉しそうに雪をつかもうとしていました^^。


そしてもうひとつ嬉しい出来事。

先日の日曜日に長男、次男の空手の試合がありました。

そこで長男くん、なんと優勝したんですよ〜。
いつも出てる大会より規模は小さめなんですが^^;
嬉しかったな・・・。
試合時は勿論一人で闘うのだけど、あなたのそばには
いつだって仲間がいて、応援してくれてるね。
そんな中にいる長男くんを見ているのは私としても
とても嬉しいことなんだよ。

よくやった!頑張り屋の君だから、とれたんだよ。
おめでとう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿