2009年9月15日火曜日

農家の台所♪〜くにたちファーム

   
今日はソムリエ仲間のお友達のTさんとお出かけです。

ずっと行ってみたかったところ、くにたちファーム。

店内には食べるところ以外にも特選野菜と農家さんの
加工品販売コーナーもあり、かなり心躍らされました。

店内の様子はこんな感じ。

↓サラダバー       ↓特選野菜コーナー


↑今日のお土産^^   ↑見かけない野菜もたくさん♪






そしてメニューの中から選んだのはこちら。
タジンランチセットに飲み物。 

 
↑なすベリーソーダ    ↑サラダバーから好きな物をチョイス
 じょみストレート

 

↑タジン鍋でつくる    ↑雑穀米と汁物、香の物、温泉卵
 蒸し野菜と鶏肉

どれも本当に美味しかった。なすとベリーのジュース
なんて意外や意外。結構いける!
お友達が頼んだじょみストレートもかなり酸っぱくて
パンチがあったな〜^^。 

何年ぶりだろう。こうやって自分の行きたかった所に
ランチしに行くなんて^^。たっぷりのお野菜をそれ
も生で食べられるんですから〜。至福の時を過ごしま
した。
90分の時間制限があったのですが、当然その時間だ
けでは足りるはずもなく、女子のお喋りは続きました。

彼女とまた次回の企画を約束してお別れしました。
可愛〜いペーパーナフキンを彼女から頂いたので、後
日何か作ってアップしますね。今日は本当にありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿