2009年5月30日土曜日

ポ・ド・クレーム♪キャラメルソース添え


先日、卵黄が2個だけ冷蔵庫に余っていたので、ポ・
ド・クレームを作りました。少しとろりとした具合に
出来上がり、満足^^。
仕上げにクリームとキャラメルソース、シナモンを振
り今日は食べてみました。
食後のデザートを心待ちにしていた次男。
どうだい?お味は^^。




『美味しいよ〜、ママ〜。』
確かに聞こえたわ^^。

++++++++++++++++++++++++


今日、本当は小学校の運動会の予定でした。朝方まで
小雨が降っていたため明日に延期。
明日は大丈夫かな?
主人は今日の午後から出張のため、残念ながら子供達
の勇姿は見れないのです。またまた、下手だけどビデ
オ撮ってあげなきゃ。頑張るぞ〜。



また後日アップするつもりですが、今日大好きなお花
屋さんに入院させていた?^^;多肉植物たちを取り
に行ってきました。

帰る間際にそのお花屋さんからこちらの花を頂いてし
まいました。

素敵なお花をありがとうございます^^。



0 件のコメント:

コメントを投稿