2009年5月25日月曜日

自家製天然酵母〜胡麻食パン♪




東京は昼から天気が回復し、暖かな日射しに感謝。
胡麻入り食パンを焼いてみました。やっぱり美味しい。
今朝はこれに野菜、ハムなどをはさんで食べました。
至福の時間^^。

++++++++++++++++++++++++

ここ数日、体調不良、何だか調子が悪く寝込んでおり
ました。熱はないのですが、喉の痛み、だるさ、それ
から右耳が聞こえが悪く・・・。結局病院へ行って処
方して頂き、何とか週明け復帰です。
いやですね〜、年々衰え?^^;といいますか、無理
がきかない(泣)。体調戻して体力作りに励まねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿