2009年2月21日土曜日

手羽先と大豆の煮物



花粉が飛んでます(涙)。朝から小脇にティッシュ箱
を抱えながら家事こなしてます。今年は目が特にかゆ
い。薬を飲むと楽にはなりますが、眠くなるので、夜
にしか飲めません。何か良くなる方法は?ないものか
と毎年悪戦苦闘していますが、特効薬はないですね。
疲れが溜まると、特にひどくなるので、そうならない
ように気を付けて過ごしています。
今日は冷凍庫整理です^^;。
手羽先と大豆の煮物。手羽先はいったん熱湯でゆでて
再度、ごま油でこんがり焼いてから、煮てみました。




それからベーグルです。



ちょっと遊んでみました^^。
これ実は、ミニミニベーグル。

実際のサイズは???というと・・・



これくらい。ドーナッツの余った生地で作りました。
食べ応えはありませんが^^;、楽しいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿